JR加島駅近辺・竹島・双葉町・大島町にポスティングさせて頂きました。

IMG_20151201_145426[1]

ここ数日で、加島、竹島、双葉町、大島町にポスティングをさせていただきました。
出張・訪問もさせていただきますよ(^^)

今回は、バス停留所を中心にご案内させていただいているのですが
初めて、JR加島駅に行きました(^^)

加島駅からおだやか堂トンボ庵にお越し頂くのは、
阪急バス 豊中病院線64系統となり 加島駅からは二つ目となります。
乗り口は、加島駅前 ローソンの向かいにあたる1番乗り場から
「病院・柴原」行きに乗っていただくことになるようです。
わからなかったので、阪急バスの方にお聞きしました。
ただ、1時間に1本だそうですので 大阪経由のバスで
十三経由で起こしになっていただくほうが早いかもしれません。
場合によっては、大阪にお買い物にいくルートに入れていただいて
おだやか堂トンボ庵 にバスでお越しいただいてから大阪経由で
お帰りになるなどもよいかと思います。

加島は、大きなマンションが沢山ありましたが 残念ながら大きいところほどチラシ禁止で
ポスティングができませんでしたので 一軒家やコーポなどが中心です。
それでも、加島だけで1100部入れさせていただきました。
見かけられた方は、何か御座いましたらお声かけ下さい。

さて、明日は木曜日 「ていしんの日」です。
先週から、LINEのスタンプカードも導入されましたので
お気軽にお越しください。