東灘・深江にある 障がい児通所方支援事業所「放課後等デイサービス どんぐり」さんと提携させて頂くことになりました。

donguri002

 

 

 

 

 

 

 

今日は、東灘の深江駅の近辺にある 「放課後等デイサービス どんぐり」さんにお邪魔しました。
どんぐりさんとは、ある方にご縁を頂きまして 本日 訪問させて頂きました。
どんぐりさんは、障害のあるお子さんや学校に行きにくいお子さんなどが集われる場所です。
みんな、とても明るい子でしたよ!!
久しぶりに子供に遊んでもらいました。

おだやか堂トンボ庵には、特別割引制度がありますので
ご本人だけではなく、保護者や職員さん、関係者さん含め
幅広く何かお手伝いができるといいなと思っています。

東灘・深江近辺で障がい児のサポートを探されている方は、
問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

今日は、初めてお顔を見させていただいた皆さんと遊んでもらいました。
似顔絵を描いたりして遊びましたよ(^^)

12日には、保護者の方もこられるイベントをされるそうなので
遊んでもらいがてら ちょっと、鍼灸・マッサージのお話をさせて頂こうかなと予定しています。

おだやか堂トンボ庵では、団体や自助グループ、施設、企業などとの提携が可能です。
提携いただくと 関係者の方には特別割引での施術が可能です。
人数や大きさなどは問いません。
ご興味のある方は お問い合わせいただければと思います。

———————————————————————————————————–
☆ 障害児通所方支援事業所
   放課後等デイサービス どんぐり 
—————————————————————————————————————

 yahooブログ 「どんぐり日記」   Facebook

           どこネット兵庫紹介ページ

〒568-0021 東灘区深江本町2丁目12-11
         ℡ 078-855-4326
———————————————————————————————————–