新しくマークをつけました(^-^)

さてさて、今日は 以前からずっとつけたかった
おだやか堂トンボ庵 のマークをやっとつけました。

どんな形でつけるのがいいのかや、
どうやって作ろうかとさんざん悩みましたが こんな形になりました。
IMG_20151110_163911

 

 

IMG_20151110_164000

 

 

 

 

 

 

 

看板も、新しくしましたよ(^^)
20151028_151847

 

 

 

 

 

 

IMG_20151110_160222

 

 

 

 

 

 

少しイメージ違うでしょ?。

今日はできませんでしたが 明日はトンボマークの下に
「鍼灸・マッサージ」の文字板を入れることにしています。

ついでに、施術室のベッドの横にあるメガネ&小物置きですが
これまた、なかなかいいアクセサリーが見つからなくて・・・。
大きすぎると物を置いたり取るのに邪魔だし、ないと殺風景だしで
いろいろずっと探していたのですが やっと買ってきました。

20151110_144837

 

 

 

 

 

 

これで、少し目が行きやすくなったんじゃないかなとおもいます。
まだ、メガネを使われている方はあまり来られていないのですが
自分がメガネをしてるので すぐに取れるメガネ置きは必須なのです(笑)

おだやか堂トンボ庵 では、メガネをされている方でご希望があれば
超音波洗浄機でメガネのクリーニングをしています。

たかがメガネ。されどメガネ。
メガネがあっていなかったり、汚れていたりすることで
肩こりや眩暈、腰痛ほか 多くのトラブルの元にもなりますので
少しでも綺麗なほうがいいんじゃないかなと思います。

メガネでは、散々苦労してきましたので
お勧めのメガネの選び方や、検査のときに気をつけることなども
お話することができますよ(^^)
視力などの関係や、お仕事柄 目を酷使される方など
よくお疲れになられる方は お気軽にお越しくださいね(^^)