WordPress カスタマイズ画面のリダイレクト

実は、ずーっと困っていたことがありまして・・・。

それは、WordPressの外観のカスタマイズ画像がリダイレクトして触れないこと(^-^;

いちいちテーマCSSを触らないといけなくて イライラ・・・。

これ、いつ始まったのかさっぱりわからなくて どこをいじった影響があるのかもわからずにいたのですが プラグインのWP-Copyright-Protection」がひっかかっていたことが判明!

WP-Copyright-Protectionは、コピーはできないのですが 画像はドラッグするととれちゃう・・・。

で、今回は 「WP Content Copy Protection & No Right Click」に変更!

これにしたら コピーもできず画像のドラッグコピーもできないみたい!!

こっちのほうがいいやなー(^^♪

ということで、もし お困りでしたらお試しを!

P.S ただし、これを使うと 「Master Slider 」がうまく働かなくなるみたい・・・。

 

ついでに、トップページも見ていってくれるとうれしいです( ´∀` )

☆豊中 はり・きゅう・マッサージ おだやか堂トンボ庵